22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2011雪祭りホーム > 雑記 > 2011雪祭り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011雪祭り

ということで、今年も雪祭りに出陣
天気は快晴で凄く良かったのですが、前日若干雪が降った影響で今年も若干残念な雪像に
まぁ去年よりはマシでしたけどw でも今年は規模が縮小した気がしましたねぇ
大きい系の自衛隊が作る枠ですらレベル落ちてた気がします。





2011雪祭り1
2011雪祭り2


2011雪祭り3


ティモンとプンバ

ティモン
プンバ

プンバがマジですげぇwwww




2011雪祭り4
2011雪祭り5
2011雪祭り6





雪像も大人気、祐ちゃん

祐ちゃん

去年のマイコーポジションに作られてたね
雪像の前が凄い渋滞でした(´・ω・`)



藤村君(嘘)

藤村君にしか見えないw







ちょうどイベント終わりの安田さんに遭遇

安田さんに遭遇
安田さん2

安田さんチーッス






2011雪祭り7
2011雪祭り8
2011雪祭り9
2011雪祭り10
2011雪祭り11
2011雪祭り12

チョッパーが5匹くらいいた・・・・なんでこんなに被ったのか





2011雪祭り13
2011雪祭り14




2011雪祭り15
2011雪祭り16

波平さんの頭wwww





2011雪祭り17





雪像ミクさん(一般)

一般枠のミクさん




そして不評で手直しされたという、雪ミクさん

雪像ミクさん
雪像ミクさん2

リンちゃんが大分可愛く修正されましたねぇ
今年はネギが刺さってなかったな




で、すすきの氷像ゾーンへ
氷像ミクさん

氷像ミクさん
氷に埋まる雪ミクねんどろいど

撮っても判り難いよなぁ
氷像は現地で見る、ライトアップ後じゃないと意味無いよね(´・ω・`)






雪ミクポスター

ミクさんジャック会場にも行ってきました
物販は最初から諦めてたけど、ねんどろいど以外は結構買えたんじゃないかな?
といっても物販はチラ見しかしてきませんでしたけど



ミクさん立て看板


会場には、フィギュアの展示 物販 絵の展示 DIVAアケ&DIVA2の試遊台 などがあります
流石に北海道にはこの手のイベントって少ないから、ここぞって感じで人が凄まじかったですねぇ



ミク アペンド展示2
ミク アペンド展示


ミクさん絵展示 参考


DIVAアケに並ぶつもりだったんですけど、
120分待ちという事で友達がイヤヤとなったから並ぶの断念
ゲーセンでプレイしたほうがいいだろってなって
その後ゲーセン巡りして、アケ台見つけて1プレイだけしてきました(´∀`)
設置してるゲーセンの少ない事少ない事・・・・




来年も出陣になるのかはミクさん次第(えー
相変わらず疲れましたわ(*´д`)
[ 2011/02/11 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
雪ミクが大分マシになったみたいですね。
最初ネットで見たときはどうかと思ってたけどw
どういった経緯で職人が選ばれたのだろうか。
サザエさんの雪像は実際に見ないと迫力がわからないだろうなぁ。
[ 2011/02/14 09:36 ] [ 編集 ]
>葵さん

一番リンが手直しされたみたいですけどねー
ミクはそんなに変わったのかな?とあんま判ってませんw
サザエさんだけでは無く、自衛隊が作る系は現地で見てくれないと迫力は伝わらないと思います!!
自衛隊作成物は一般物とは比べ物になりませんからねぇ
[ 2011/02/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

