22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@8日目ホーム > PS3 > DragonAge@8日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@8日目

今日中に終わらなかった!!/(^o^)\
せめて戦国&円卓がくるまでに本編だけでも・・・と思ってたが



仲間を集った後は、ロゲインの野望を暴くためにデネリム各地へ証拠探し
ここで女王を救う時にですね・・・グロいバグに遭遇しました


庭を外周し、裏から侵入する時にですが
茂みに隠れて、衛兵を引き付けてもらう場面での出来事
茂みに隠れずそのまま衛兵をヘイスト状態で速攻で倒してしまう
その時衛兵の首を刎ねるモーションが発生してる事
すぐ茂みの所に戻ると、何故か引き付けイベントが発生して衛兵が生きてる事になっている
だがイベント前に衛兵の首を落としていると、イベント中衛兵の首から上が無くなってます
そして目玉2つだけが宙に浮いてるというグロい現象が発生しました。


「ぎゃあああああああああああああああああ」


と発狂した俺は□を連打して話をすっ飛ばしてしまい
そのバグを撮影できてません(ノ∀`)
同じ所でやれそうな人は試してみるといいですよ。グロいですから(えー



でロゲインの悪事を暴き、王をアリスターのものへ・・・と行きたい所だったんですけど
会議で見事に1票差で負けてしまいました(´・ω・`)
どこが悪かったんだろうなぁ・・・・よく判らんです
まぁロゲインをヌッ殺して王の座を強奪したからヨシトシヨウ(えー


最終決戦となり、そこで本日は終了。もう少しで終わるはず
明日戦国3を買いに行く前にサクっと終わってしまえばいいのだが
流石に無理っすよねー(´∀`)
いや何とか頑張るしかあるまい
[ 2011/02/09 23:47 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

