22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@7日目ホーム > PS3 > DragonAge@7日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@7日目

仲間を探す旅も最後、ドワーフの街オーズマーを攻略
ココは他のダンジョンやエリアとは比べ物にならないほど長かったです・・・
しかも支持するドワーフの各ルートをクリアした為
実質最初から2回やり直したっていう事なので、相当の時間を要しましたね。
実際は最後の選択肢で全て解決しますが、支持するドワーフ次第でクエストに大きな違いがあるので
両方確認する為ってのもありますけどねー

そして最後の仲間?オグレンが加入。と言ってもトロフィー解除出来てないからまだいるっぽい
ドワーフの戦士でHPが高めでスタミナも高め
御蔭でスタンがクビになりました・・・・普通にステータス高い
というかスタンはサブクラスを1個しか覚えれて無いので
オグレン2つってのは地味に大きいのよ。
高好感度によるステータス強化はありますが、
スタンは筋力、オグレンは丈夫 なのでオグレンのが優秀っすね

スタン今までありがとう、君の事は忘れないよ(えー




これで最終決戦の準備が揃ったわけですから、そろそろストーリーも終盤でしょうか
サブクエストが次から次へと増えるので、まだまだ進められませんけどもw
10日までに本編は終われそうかな?問題はDLC追加ストーリーですよね
トゥーワールドⅡまでに終わるのかなぁ(*´д`)
戦国3Zと円卓は積みゲーにしてもいいんですけども(えー
[ 2011/02/08 21:26 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

