22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 体験版よりも特典情報をだなホーム > Xbox 360 > 体験版よりも特典情報をだな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版よりも特典情報をだな

ファントムブレイカーの体験版が2月中に配信されるみたいですね
俺としては体験版なんてどうでもいいんだよ
早く店舗特典を公開してくれっていうほうが(ry
鈴平ゲーである以上は、クソゲーだろうと凡ゲーだろうと関係ない
鈴平独占、これで買う以外の選択肢は無いのだから(キリッ
まだ仮予約すらできてません、早く安心したい。


祖父のもう1点特典企画中ってのが一番気がかり
値段的に定価売りだからデカイ物きそうな気がするので
複数買いする羽目になるのか、1本で済ませる事が出来るのか
それ次第で買える他ゲーが変わってくる




■呂布6カラー公開

無双6呂布カラー

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ


まーたゴキブリカラーけー




■「円卓の生徒」の初回出荷数

9000本前後・・・・だと?
予約しないと確実に買えないだろうね
予約しておいて良かった・・・・
後で買うという選択肢は死亡フラグだったようです




■ベヨネッタ並に期待してます



楽しみ
ベヨネッタと違って4人のキャラがいるようで
今回も発売日買いしても問題無さそうですね
[ 2011/02/07 20:30 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

