22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@6日目ホーム > PS3 > DragonAge@6日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@6日目

主に今日は、魔のブレシアンの森を攻略
何が魔のなのか
そうPS3の悪い所が出ちゃったMAPでしょうか
なぜかこの森でフリーズしまくります。
俺のPS3別に古くないよ?新型になってから買ったのだしさ
だからマザボが古いだとかそんなのは無いはずなんだよ
でもね、フリーズしまくるのだけじゃなく・・・フリーズ以外にバグ放題だし/(^o^)\
本当にここの森クリアするだけで、どれだけ疲れたことか('A`)




森攻略中に、やっと主人公が「必殺の矢」を覚えました。
主に補助メインで強化していたので、攻撃スキルは全然覚えてこなかったんですよね
しっかしこの必殺の矢・・・・




クソつえええええええwwww



みよ、この威力を

DragonAge@必殺の矢の威力


425!!


アリスターでの最大ダメージは70程度
スタンでも80程度
モリガンで100程度
お分かりですね?急に化けやがった('A`)
御蔭で、主人公250以上のダメージというトロフィーをサクっと取れてしまいました
魔導師プレイしないと取れないんじゃないかなーと思ってただけに
結果オーライヽ(´ω`)ノ
[ 2011/02/07 00:43 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

