22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@5日目ホーム > PS3 > DragonAge@5日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@5日目

教会クエスト攻略して世界を回ってた時
隕石のクレーター現場に遭遇して、隕石をゲット
何に使うのか良く判らず、鍛冶屋にでも持ってけばいいのか?
と最初思って、竜鎧作ってくれたおっさんに持っていっても反応が無い
ならばDLCの要塞にいる鍛冶屋ならどうだ、と持っていったら



「長剣と両手剣どっちがいい?」



うっひょー!!作ってくれるぜ!!
両手剣だと確かに火力は凄い高かったんだが
隕石武器はスロット3つっていう㌧でも武器だったもんでねー
盾キャラに大量エンチャ出来た方がいいだろうと、結局片手剣にしました
3つエンチャできると補正が素晴らしいっすなぁ(*´д`)
確かに剣と盾でのセット装備ってのも魅力的ですが、、、



で回った後は本編で行ける最後のDLCMAPに行ってきました
ゴーレムが仲間になるので、wktkしながら出向いたわけだが
他のDLCMAPと同じで敵が弱め?凄くサクサク進めれましたね
ってのも装備がガッチリしてきたからなんだろうけどさ
ゴーレムが仲間に加入。ステータスが酷い偏りよう
筋力40程度、丈夫さ40オーバーで他は粗初期値
器用さが全く無いので攻撃がスカスカですwww
まぁHPの高さと防御の高さで、タンクの代わりにはなれそうですね
でも俺にはアリスターというタンカーがいるから不要だなぁ(´・ω・`)



DAって無駄に仲間キャラ多すぎなんじゃないのかなーと思ってるよ
[ 2011/02/05 23:42 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

