22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@4日目ホーム > PS3 > DragonAge@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@4日目

DragonAge2のプレイ動画が公開されてましたよ



・・・・え?まったく俺が今プレイしてるDragonAgeと違う
なんだ・・・無双系になっちゃったのかー
でも戦闘サクサクになってるのはいいね
日本人受けし易い仕様になったって感じで

正直1より2にしか期待してない俺wwww
2のローカライズに期待してます。その為の1のお布施ってもんよ





>DragonAge

サークルタワー攻略後は、レッドクリフ→デネリムのサブクエを適度消化→聖灰の骨壷 の順に攻略
骨壷を終えた後、速攻でハイドラゴンに挑みました。
メンツは一向に変わらずの

アリスター(盾)スタン(両手火力)主人公(弓)ウィン(回復魔導)

スタンをモリガンに変えたほうが安定できただろうけどもw
キャンプに戻るのが面倒で、このメンツのまま挑みましたよ
普通に強かった、倒すのに15分以上かかったかな?
死者は誰も出なかったけど、何度も死ぬ寸前で耐えてくれた御蔭だわぁ
リリウム大量に消費しましたけど、見返りは大きいね。
この素材持って鍛冶屋に持ってけばなんか作ってくれるんだろうし!!
明日は速攻で鍛冶屋に渡しに行こう
[ 2011/02/04 23:17 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

