22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今年もリセットホーム > 雑記 > 今年もリセット

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もリセット

昨日失踪してた箱フレが帰ってきたと報告があったので、挨拶しに久しぶりの360にinしたんですけど
フラッとなんとなくL4U起動したんですね
そしたら今年もランキングがリセットされとりました・・・・
一応元旦の朝にチェックはしたんだけど、その時はリセットされてなかったんよ
だから今年はリセットないんかなー?と勝手に判断してしまってました。


久しぶりに打つとやはり下手になってます。
だってGooDが40~60とか・・・昔の俺じゃ考えられないスコアを叩いてました
でもなんか入力遅延してるなぁと感じて、壊れたほうのコントローラーに変えた所
普通にスコアが上がりまくりでなんのこっちゃ状態\(^o^)/
どうやら新しく買ったほうの有線コンは遅延してる不良品だった模様
あー今年ファントムブレイカーで使うつもりだったのにどーしようかこれ/(^o^)\
音ゲーと格ゲーとSTGでの入力遅延って致命的だよね


困ったな・・・・
壊れたといってもスティックがガクガクなだけでボタンは問題ないんだ
でも新しいほうは新品だからスティック感度は良いけど、ボタンがダメってぃぅ




闇夜に踊れα体験版トップ

闇夜に踊れのα体験版が配信されてまして
当日DLしたけど、やったのは2日っていう

正直微妙だった、面白くもなく、面白くなくもなく(えー
主人公をタンクにして防御集中型、後衛火力型にして
ユニオンゲージを溜めてぶっ放しするゲームですな
ユニオンはほぼ全域に攻撃できる超火力技だもんで・・・・

昔に似たようなゲームやったような記憶があるけど思い出せない
購入しようと思ってたけども考え物になっちまったぜ/(^o^)\
[ 2011/02/04 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

