22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@3日目ホーム > PS3 > DragonAge@3日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@3日目

モリガン加入~ロザリング(難民村)後、DLCクエスト&サークルタワー攻略まで、


やっと仲間になったモリガン、序盤唯一の魔導師ですね
Lvをあげればヒールが使えますから、タンク役のキャラも安心出来る様になりました。
ロザリングでは沢山のイベントとサブクエがありまして
そこでは、レリアナ(ローグ)と スタン(戦士)が仲間に加入
主人公が弓キャラなので、レリアナは今後使う事は無いでしょう。
スタンは両手武器はもってこいなので、火力として大いに活躍してくれるはず


先に装備回収にDLCクエスト、ウォーデン要塞とオスタガーの帰還へ
この2つは敵がそこまで強くなく、手に入る防具が段違いと聞いてるので回収に向かいました。
敵は確かにそこまで強くなかったので、サクサク進めれるだけでなく
手に入った武器防具が優秀すぎてビックリだ・・・
まぁ手に入ったけども、装備条件が厳しいんでまだ装備は出来ないけどな!!


終わった後はメインクエストのサークルタワーから
基本的に、ロザリングを抜けた後は自由に進めれます
タワー内でウィンが仲間に加入しまして貴重な回復魔導師
サークルタワーはとても長い、兎に角長い。
回復薬を大量に準備しておかなければ確実に詰む
タワー内はボス系統以外苦戦しようがないので問題はないのだが、
大問題なのは夢の中で、主人公1人になった後

俺の主人公は弓なので火力が無い
それを補うためにオオカミ召喚を覚えたというのに・・・
夢の中ではオオカミが使えません\(^o^)/
本当に夢の中の攻略は大変でした。
魔導師に変身出来る様になるまで本当に火力が出せなく、回復も薬頼り
その為に回復薬を用意出来てなかったら詰みっすねぇ
ローグ主人公やる場合は、絶対に二刀流であるべき。そう確信しましたね


今後のPTは
主人公(弓ローグ)アリスター(タンク)スタン(両手火力)が固定で
モリガン(火力優先魔導師)ウィン(回復優先魔導師)のどっちかを入れてーって感じかな
レリアナと犬はマジで戦力外/(^o^)\
主人公も外せれたらいいのに・・・・
[ 2011/02/01 23:53 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

