22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 間違った楽しみ方ホーム > ゲーム > 間違った楽しみ方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違った楽しみ方

円卓の生徒、予約しちゃった!!テヘッ




現在DA:O進行中
トロフィーコンプを考えなければ17日までには間に合うペース?


シャニハ&車輪の国 完全に積み
シャニハはどんなゲームか1度プレイした時から一度も起動無し
車輪は風音を引き止めた所まで進めて止まってる


10日、戦国3Z&円卓
無双系は10日前後あればコンプれるだろう。毎回実績は簡単だけに
円卓は相当の時間が無ければクリアすら難しいだろう


17日、トゥーワールドⅡ
広大なフィールドと膨大なクエスト。そして8人co-opがあると聞いている
コンプしようものならどれだけの時間を要する事になるのか見当すらつかない



はて・・・・マジでどうしようかな
ゲーム多すぎですよ困る困る
こんなに積む事が確定している
今までこんなに積んだ経験が無いので困惑してるよ。


因みに土曜日に衝動買いでPCゲーを1個買ってきちまった
無限ループ系に近いので終わる事は考えてないとはいえ
そして本日4月末発売予定の「闇夜に踊れ」α体験版が配信開始ですし

当然上記以外にも積んでるPCゲーやエロゲーギャルゲーなど大量
CSゲーを積まないように最優先してきてるだけに、これは仕方ない事。うん仕方ない









精神と時の部屋をください^q^
[ 2011/01/31 19:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

