22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DragonAge@2日目ホーム > PS3 > DragonAge@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DragonAge@2日目

えー、ガチでプレイできてません。
昨日今日とまったくプレイしてませんが、とりあえず2時間かけて作った1人目


DragonAge@1キャラめ


最初エルフでやるつもりだったんですけども、
エルフはサムネ表示では美人に作れても、どうもおかしいんですよね
全然似ても似つかないというか、かわいくも美人にもうまくできなくて、
人間ならちゃんと出来るのかなぁと 試しに人間で作成をしてみたら、
エルフとは比べ物にならないくらい、作り易かった?と言えば作り易かったのかも。



OP~謀反を起こした連中からの逃亡ーだったかな
DAは常にオートプレイ状態なんで、ボタンを押せば話が進むっていうタイプじゃないんですよ
だもんで、ちゃんと話を読んでないとまったく理解できないんです。
字も小さいですからね、結構見逃しが多くてですね・・・未だに話が良く判ってません/(^o^)\
で、ダークスポーンと戦う為に騎士団的な物に入団をする為試験を受けるー的な

最初は敵となるダークスポーンの血を数個獲って来いとなり
森の探索になりまして、ここでやっとDAの本格的な戦闘が出来るようになるんです。
この戦闘がですね、結構難しいのですよ
敵をスタンさせる、シールドバッシュしてダウンさせる、弓による弱化を使うなど
しっかり効果的にスキルを多様しなければ、簡単に死ねます。いえ、全滅できます。自分らが
序盤はまったくスキルが揃ってないというのに、敵の数が多いんですよね。
しかも弓敵が結構沢山いる所為で、ボスを先に倒したくてもチマチマ食らってイライラみたいな

Lvがしっかり上がっていけば、盾職がしっかりタンクとして役立つんだろうと
そして回復魔法職を用意してーのってのが理想なんでしょうか
まずは回復職がいつ仲間になるんだーって感じですね


しっかしPS3版はフレーム落ちがハンパじゃないです
今日インサイドxboxのプレイプレイでDA:Oのを観たんですけど
360版はやっぱりフレームの安定っぷりが凄いね
ティアリングは酷いって言われてたけど、見る限りまったく無いやないか・・・
PS3信者に騙された(´・ω・`)何がPS3版大勝利だよ。大敗北だよ








私用でちょっと予想外なんですけど、月曜日くらいまで多分プレイできない
下手したらトゥーワールドⅡまでに終わらないな・・・・どうするか
最近見るテレビが多くなっちゃって困る、アニメ的な意味で
[ 2011/01/29 20:41 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

