22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒@体験版ホーム > Xbox 360 > 円卓の生徒@体験版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒@体験版

昨日デモが配信開始しまして、やっちゃうと買いたくなる衝動がーと心配し
やらないでおこうと、、、思ってましたけども
なんと、デモをクリアした時に出てくるパスワードを公式HPで適応すると
プレゼントが貰えるキャンペーンを行ってる!!と知り
ついつい本日DLしてプレイしてしまいました(えー



>どんなゲームなのか

簡単に言えば、ウィザードリィシリーズと思ってくれていい3DダンジョンRPG
ただ理不尽な難易度ではなく、初心者が手を取り易いようになっている
というのも、ウィザードリィ入門編という扱いとなっている。




うーむ、期待してただけあって普通に面白かったんだよね
ただやり込もうとなると、プレイ時間が500~1000時間という膨大規模なゲームみたいなんで
2月以降のゲームラッシュを考えると、やってる暇が無いのよ・・・・
本当に困ったものだよ。うん、困った


3月に延期してくれれば全て解決するんですがー(´д`)
問題となるのは、出荷数が少ないということ
既に予約分でペイラインを突破してるということ
その為発売日に逃したら購入が難しくなるんじゃないかと


さて、どうしたものか




キャサリンのデモは明日やる




[ 2011/01/28 21:57 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

