22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@延長戦ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@延長戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@延長戦

せめて盗む500個以外の称号くらいは全部取りたい・・・
と意気込んでチマチマ暇を見つけてプレイしていたわけだが
とりあえず、B技称号は全員取得
問題はA技称号とA技使用2万回って奴ですよ(´・ω・`)
現状A技が終わってないのはソフィのみとなりまして
2万回は弟&後衛全員が残ってる有様です。
いやぁ2万回も諦めるべきかな!!やってらんねぇ

技回数稼ぎにはロックガガンでやってた訳だが
あまりの単調さに飽き飽きしてしまって、2周目の系譜編2回目に突入
1回クリアしてても宝箱復活するから、ステ上昇薬草を何度でも取れるってもんだね
確かに効率面だとか、面倒さ はあるけどさ(´д`)


前に出来なかったフォドラクイーンを難易度カオスで挑戦
流石にLv200、弱すぎるってレベルじゃなかったね
アワーグラス無し、アルカナ無し、バイド無し、ブルーアース無しです

ToGf@難易度カオスでフォドラクイーン1分

1分2秒・・・・だと?
カオスで1分撃破のトロフィー取れるじゃんコレ
流石にワロタ、ワロタ....



もう明日からドラゴンエイジだし、完全終了でいいかメンドイし
[ 2011/01/26 23:08 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

