22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リストホーム > ゲーム > 購入リスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト

今年買うゲーム等購入リスト更新@1回目
ゲームラッシュすぎて、削らざるを得ないタイトル多すぎ
ラストストーリー凄くやりたいけど、任天堂ハードが大嫌いなので買えないよ
もう二度と任天堂ハードに振り回されたくないから仕方ない事
移植すれとは言わない、wiiが2000円で買えたらやるってレベル






■1月27日 Dragon Age:Origins

明日朝速攻買いに行く
戦闘は少なく、会話パートが多いゲームなので日本人受けは難しいかもね
まぁDA2をローカライズして貰う為にも、お布施しないといけないのは事実
早くキャラメイクしたいです^q^





■2月10日 戦国無双3Z

予約済み。
ガラシャ参戦する以上はやる気が上がります(*´д`)
しかしwiiからの移植だと色々と残念な内容になってそうで不安ありすぎる





■2月17日 トゥーワールド2

尼予約済み。
今年のガチ作品っすなぁ、とても楽しみです
広大なフィールドで冒険する楽しさ自由度の高さ
こういうRPGを常日頃に求めてるってもんよ
最近のJRPGは本当にクソゲー率があまりにも高すぎますからね(´・ω・`)





■2月25日 Tonyイラストverミクフィギュア

延期するとは思いもしなかったよ
俺の予約するフィギュアに限って延期するのは仕様ですか?
俺が原因みたいな気がしちゃうから勘弁してくれ・・・・





■2月25日 sisters~夏の最後の日~

体験版配信されちゃったよ!
本当に発売しちゃうのか?そんな馬鹿な
海月は延期を楽しむのが最大の楽しみだと(ry
某ゲームは体験版が出てから1年後に
某ゲームはマスターうp後音沙汰なし
っていうゲームがあるくらいだし、まだ安心なんて出来ないぞ と





■3月10日 真四国無双6

戦国3買いに行った時にでも予約しようかと
呉はもともとキャラが多かったからか新キャラ追加が無くて残念すぎる
徐盛、程普、丁奉、韓当あたりをいい加減追加してくれんかね





■3月17日 Dragon Age:Origins 拡張ディスク

360版のほうが安かったり、単品での起動が出来たりと優遇仕様
まぁPS3版買う以上は高いけど買うしか無いのよね
今更だけど360版にすれば良かったかなぁと後悔してます



■3月23日 ヨスガノソラBD穹編

言わずもがな





■4月28日 ファントムブレイカー

格ゲーのようにコマンド式じゃなく、スマブラのようなものだと思ってる
アケコンを買う必要はないよな?とは思ってるけどどうかな
地味に売れちゃいそうで怖い、ひっそりとやりたいのに(´・ω・`)
フレ内に買う人がいるなら拉致しまくります(えー





■4月28日 闇夜に踊れ

5月に延期するって話だけど一応
まだどんなRPGシステムなのかハッキリしてないけど楽しみだね
まぁOP詐欺にならんで貰えればどうでもいいよ





■5月25日 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-

延期しないでね!!





■11年冬 トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

いつ配信するの・・・続報が全く無いね!!






>気になるゲームなど(発売日確定物)


黙って私のムコになれ
カスタムメイド3D(真のドリクラ)
円卓の生徒
グリザイアの果実
アルカニアゴシック4



真のドリクラ買いに行っちゃいそうで怖い
円卓はマジでやりてぇなぁ、出荷相当絞るみたいなので入手難になりそうだからマジでどうしよう
黙ムコとグリザイアは中古でいいよねー
[ 2011/01/26 19:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

