22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@10日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@10日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@10日目

ついに裏ダンもラストフロア10、ソロモスに到達
こいつを倒すためには条件があり、世界各地の大石の元で翠・蒼・紅竜を倒す必要があります
この3竜は普通に火力が高い相手なので、Lv次第では即死級ですね
俺はLv120くらいの時に難易度カオスで挑みましたが、正直雑魚でした。

いや、サンドバックだったな(えー

Lv200に上げ、竜攻撃付加アクセの準備もし
装備は中途半端な強化ばかりだが挑みました。
しかしフロア10に入った後の普通の雑魚戦1回目
軽く揉まれましたwwwwwwwwww即死です即死(´д`;)
いやぁこんなんでボスなんか挑んじゃったら勝てないだろと
難易度ハードに落として妥協・・・
バイド使えばいいんだけど、卑怯アイテムなんで使いたくないのだよ


ToGf@ソロモス到達


あれ?ソロモスって竜じゃなかったのか・・・
てっきり3竜倒したから竜系統のMobかと思ってたよ(´・ω・`)

最初はたいして強くないんじゃね?と思いましたね
1発1発の威力は弱いんですよ、ただコンボ攻撃が酷いだけ
1ターンで普通に3k近いダメージを持ってかれる
1発1発弱いので、称号効果にある「750以上のダメージを半分にする」が意味無し
弱点が 人間と竜族 だけなので簡単に稼げはするのだが
途中4匹に分身!!ワロタwwwwwwwwwww
あれは死んだと思ったね、シューティングスターの連発酷すぎ
エリクシール投げまくらなかったら軽く揉まれてた。


まぁ難易度ハードならなんとかバイド無しでいけました
イヴァル以降はバイド使わないと多分無理
流石に今周回ではステータスが酷いので挑む気はありませんw
3周目は・・・やらないよ2周目で難易度カオス堪能出来ちゃったし
テイルズオブシリーズは毎回3周前程の作りなんだけど
今回はそうでも無かったと思えましたからね。



ソロモスを倒したので、真ラムダも倒して残ったトロフィーはポット9999のみ
現在6800程まできました。ラント裏山の崖下が敵密集してるのでやり易い気がします。
ボチボチ技使用回数も稼いで、アスベルの盗み500回以外の全ての称号をコンプ
盗み系はドンだけ時間が必要なんだよ・・・
なりきりソフィでアストラル連発する作業は嫌だお・・・(´д`)
って事で称号は全員盗み以外はコンプ目指したいなとは思ってます。



ToGf@ハロルド衣装


本日最後の衣装DLCの配信日
400円余ってたので、リオン衣装買おうかなと思ってたのだが
気がついたらハロルド衣装ポチっいた・・・な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry
結局俺は何着買ったんだろうかまとめる


>ソフィ
ミク服 学園服 iM@S服

>シェリア
学園服 iM@S服 ナタリア服

>パスカル
iM@S服 ふわふわ服 ハロルド服

>教官
レイヴン服

>リチャード
ゼロス服



*全部1個400円です
そうです、ラント兄弟は1個も買ってませんwwwwwww
だって・・・格好良い服何も無かったじゃないですか(えー
それにDLC服は1個買うと最大HPが+100されますし
女共はLv200になっても7000~8000程度だからね
だから無駄ではなかった、うん。そう思いたい
[ 2011/01/20 19:55 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

