22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > N3に新展開ホーム > ゲーム > N3に新展開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N3に新展開

Dragon Age:Origins と 戦国無双3 Zの予約をしてきました

DA:Oは結局360版を止めてPS3版に変更しました。
オフ専ってのも理由のひとつだが、方針を変えたいってのもある
今後購入する比率を7:3に変えていきたいと思ってます。
今までが360 7に対して、PS3 3な状況だっただけに、
PS3を7に入れ替えたいなーと、まぁ昨年のロスプラ2とMHFが全ての原因だけどね
フレンドを奪っていったMHFは絶対に許さない
あれ以来とても仲が良かったフレが一切ログインしなくなったしな


話は戻って、正直DA:Oは360版のほうがオススメです
PS3は劣化版、、、という訳じゃないんだが、PS3版はフレーム落ちが酷い
360版が28FPS前後で安定なのに、PS3版は17FPS前後という酷さ
快適に遊ぶには360版のほうが良いと俺は思います。
でも俺の今後の方針的に、オフゲーをPS3で オンゲーを360で
とする為にワザとPS3版を予約しました。


後トゥーワールドⅡの予約も・・・したかったんですけど
うちのゲオさんは見事に入荷無し、取り寄せも無しという
ただし360版のみ!!
PS3版の予約は受け付けてくれてたんですけど
トゥーワールドはオンゲーですからねぇ、8人co-opあるんだってね?
onある限りは360版で、UBIゲーの出来は毎回360>PS3
確実にPS3版は劣化版になりそうですから・・・・流石にPS3版は手が出せない
普通に冒険する分にはオフで1000~時間とか遊べる物みたいなので
長く楽しめるRPGなので、今年一番期待できるRPGだと俺は思ってます。




■アルカニアゴシック4発売日延期

怒涛のRPGラッシュ&ゲームラッシュとなる1月27日~2月後半までという
その中アルカニア4は3月に逃げてくれました。(PC版は通常通り発売)
これは非常に良い判断だと思います。延期無かったらDA:OとトゥーワールドⅡに間違いなく食われる
これで買い易くなれば・・・と思いたいけど多分無理だよねぇwww
4月になったら直ぐにファントムブレイカーありますし(´д`;)
兎に角積みゲーを頑張って処理してプレイできる環境にしたい所




■N3がMMORPG展開へ

マジか、これは結構期待したい
しかし日本じゃ知名度が絶望的過ぎる
何年かぶりにMMO復帰する時がきちゃうのか・・・・卒業したのに困ったなぁ
[ 2011/01/19 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

