22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@9日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@9日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@9日目

2周目系譜編を終了。
Lv150と高すぎた事もあって、難易度カオスが雑魚すぎた。
カオスはLv120くらいで挑むのが丁度良さそうかも?
フォドラクイーンはカオス無理かな?と思ってイヴァルに落としたが
バイド未使用で余裕も余裕、秘奥義すら使わせない圧勝をしてしまった。
そう考えるとカオスで挑むべきだったとセーブしてから後悔したよ。


残ったトロフィーは、裏ボス撃破 → 撃破後の強化ラスボス撃破
そしてポッドを9999にする事の3つだけです。
まずボス2つを取るために、Lv200にしてしまう&ボス対策用の装備作成段階に入りました。
強化するついでに称号もボチボチ獲得して、ステータスの増強も狙ってます。
主にアスベルの強化を優先していった結果、
アスベルの称号 残り15/157まできました。
御蔭でステータスは飛びぬけて高い


ToGf@ステータスLv200アスベル



一方教官はグンを抜く装甲だった


ToGf@ステータスLv200教官






そう、紙装甲!!(えー




HPだけは断トツなんだけど、あまりの軟らかさで死亡率は圧倒的
というか、敵は防御力低い奴を狙ってくる感じがするから余計死ぬ




完全に作業のターン段階になるから、暫くネタが出ないなー\(^o^)/





■スクエニ FF13-2を発表 他

本日FF13-2の発売を決定。PS3/xbox360でマルチとなった。
360で本編出しちゃったからな、続編も出さざるを得ないんだろう。MSから金出ちゃった以上はね
でも日本は360版出さなくていいんじゃないのかな?
どうせ出した所でユーザー層が既に違うから買う人はいないぞ
もう360で10万売れるゲームなんて出ない、絶対にだ。
何もかもMHFの所為と言い切れる

FFアギトは零式というタイトルに変更
壱、弐、参式と商標登録したそうなので
最初から続編展開させる系のものだと判る

ヴェルサスは当初と変わらずPS3オンリー
正直俺は最初からヴェルサスしか期待してなかったのよ
だってアクションゲーだしね、RPG<アクション な俺としてはな!
今回の発表にてPVが公開


雰囲気がEoEっぽいと思うのは俺だけ?
[ 2011/01/18 22:43 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

