22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今年も雪祭りに出陣確定かな?ホーム > 雑記 > 今年も雪祭りに出陣確定かな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も雪祭りに出陣確定かな?

■今年の雪祭りにも雪ミクがー


ということで、今年も昨年に続いてミク雪像作られるとか?
それに続き、今年も雪ミクの販売が決定
しかし昨年のとは違い、全駆動式みたいですね


2011年雪ミク


しかし俺はねんどろいど系は興味無いんですよね
だからすげぇ欲しいって物ではないのだが、今回は違う
何故かというと


2011年雪ミク付属アイストレー



ねんどろいどぷちサイズの「氷ミク」が作れるアイストレーがセットされる




これだけ欲しいwwwマジで
これだけの為に並びに行こうかなー?と考えてたり
今回は場所が場所なので行き易めってのもあるかな
ただ nORBESA 近辺行かないから土地勘が全く無いのが当日どうなる事か

さて、本気出すべきかどうするかね
11日は祝日だから出せるっちゃ出せるが





本日17日は鈴平嬢誕生日
もう今年で鈴平信者歴が9年目か・・・・来年でもう10年って(´д`;)
俺も歳を重ねてるなーとつくづく(ry
最近若干鈴平に対してのお布施が減り気味だが、いつまでも応援し続けるぜ
鈴平頑張れ、超頑張れ!!
[ 2011/01/17 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

