22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > コレじゃない感ホーム > Xbox 360 > コレじゃない感

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレじゃない感

■ビシィさんは鈴平絵

ファントムブレイカーにゲストで、CHAOS;HEAD & Steins;Gateから
梨深と紅莉栖が出る事は既に発表されてますが、両キャラを鈴平が描いてる事が判った。





鈴平絵だと、ビシィさんの顔が小さくて原作と似ても似つかないね
紅莉栖とか最早誰?レベルになってるしw
もしかしてDLCで配信するキャラも全部鈴平絵になるのかな?
他カオヘキャラとか配信する可能性も無いとは言い切れないし
それだと俺が望んでる、狂喜に満ちた顔のこずぴぃの夢が絶たれる・・・・
まぁ、鈴平信者としては色々と楽しみにしてます











毎日雪が酷くて、ろくに外に出かけれない
そろそろゲームの予約をしてきたいのになー
民主党が仕分けで除雪費削減したのが原因なんだってね
その所為で今年の道路の路肩に積んである雪を取って行ってくれない
そんなだから次々と雪が大量が降って道が狭いまま
毎日渋滞が酷いのよ、ちょっとそこまで車出したいってだけでも
目的地に着くまでに普段車で10分な所が、40分~かかるのよ!
毎日のようにテレビに通行止めのテロップが入る始末だしなw
民主党は国民の目線に立ってないよね
いい加減椅子にしがみ付かないで早い所解散して欲しいわ
無駄を削減!! → 必要な所も大体的な削減
冬の札幌の現状を視察にこい、マジで
[ 2011/01/16 21:46 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

