22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > やはりこうなってしまうのかホーム > iDOLM@STER > やはりこうなってしまうのか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりこうなってしまうのか

■アイドルマスター2 PS3版発売確定か!?



急に噂が飛び回りましたね
というのも、新メンバー3人を加えてPS3版を発売する、と
しかも3人はDS組の3人ではなく新メンバーである、と





予想通りです!!(キリッ





たぶん本当にPS3版はあると思ってます
まず360版は最初から削除版としか見えない事
xbox特命課の仕事は他機種タイトルを持ってくるという事
アニメ化決定により、連動企画がありそうな事



これだけでPS3版のフラグ立ちすぎな所へ、新メンバーとな!?
もう完全に出るでしょコレ。360版買う人は残念でしたー。ですね
ただPS3版を出す点で問題点が2点


・5人表示で60FPSを維持できるのか?
・小町メンツは初期からプロデュース可能になるのか?



散々言われてるのがフレームレート問題、60FPS維持できるかですかね
他のマルチタイトルの出来を知ってる人ならば良く判る事だが
殆どのゲームが360は高FPSを維持して、PS3版ではフレーム落ちが頻繁に発生するという事
360版ならば60FPSでヌルヌルプレイは間違い無いが
PS3版では下手したら30FPSに落とされた劣化版になる可能性は高い
個人的には、HDオバマスを60FPSでヌルヌル観たい事から
360版の発売日には絶対に買わないけど、観たいが為にワゴン価格で買うだろう
まぁPS3版が高確率で出ると判りきった状態で360版を買うのはありえないけどね
というか速攻でワゴン行くだろ間違いなく


小町メンツ(律子は除く)
完全版というのであれば、プロデュースできなければ納得は出来ない
2伊織が大好きな俺としては、伊織使えないって判っただけで購入意欲は大幅に落ちると思う
俺のガチメンツは 美希 伊織 真 っていう3人はいつまで経っても変わらないのだよ
しかしバンナムの事だ、アンロック型DLCとしてやる可能性が非常に高いのではないのか?
正直アンロック型は完全な形でゲームを販売してないという事である意味詐欺みたいな物
こういう売り方はいい加減訴えられたりだとか、指導受けたりだとかしないのかね
だが、使えなければ何も意味は無い。出して貰えるだけありがたいと思うべきか


果たして、PS3版は出るのか
特命課はマルチタイトルを引っ張るだけの者、という言われ方をし続ける事になるのか
今後の動向が楽しみっすなぁ



9.18事件
あれだけの騒動を起こしておいて、2万以上売れればバンナムの勝利
それ以下ならバンナムの大敗北といった所か
コレほど爆死を望むゲームってのも早々無い物だw
色々な意味で売り上げが楽しみですね^q^
[ 2011/01/13 19:32 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

