22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイドルマスター アニメ化決定ホーム > iDOLM@STER > アイドルマスター アニメ化決定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター アニメ化決定

ついに、長い月日を経て
アイドルマスター、初のアニメ化決定です!!





*動画は期間限定により、そのうち見れなくなります





初アニメ化キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!






いや一応前にアニメ化はしてたな、うん
L4Uの特典DVDとしてアニメにはなってたよな!うん





ゼノなんたらがあっただろ?インベルは出るのかって?





またまたご冗談を、何を言ってるのか理解に苦しむ
ゼノなんたら?インベル?なんのこっちゃ
俺には見えない聞こえなーいですけど何か問題でも(えー



これで尚更2を買う必要が無くなるな
アニメで十分、2verの伊織が動くのを見れるだけでいいよ
あー凄く楽しみです




動画内にあるように、3度目の正直


ゼノグラシア(黒歴史) → L4U特典アニメ(作画崩壊) → 今ココ






アニメ版にも木星連中が出たら、全面戦争だな
[ 2011/01/10 22:01 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

