22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@7日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@7日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@7日目

2周目もやっと本編の終盤に突入、フォドラ編に向かう所まで進みました
難易度イヴァルでLvはなるべく上げずに進めてるので
孤島のリチャード戦は50程度で挑む事に
しかし難易度が高かろうが異常な弱さなリチャード(´・ω・`)カワイソス
だって50秒撃破だぜ・・・・秘奥義すら打たせなかったしね


初プレイの時は、主操作がソフィばかりだったので
2周目は称号の事、実績の事を考えて、アスベル・ヒューバート・パスカル操作を主にプレイ
御蔭でやっと弟とパスカルの100称号を取れまして、称号実績はコンプです
しかしまだトロフィー解除率は65%ェ・・・・
コンプリートまではまだまだかかりますね
しかしソフィ操作が好きな俺は2周目楽しくないェ・・・・




ちょっと計算してみた所
ドラゴンエイジ発売の27日までに、シャイニングハーツ含めて終わらせる事
絶対に無理だと判断せざるを得なくなったwwwwwww
もしシャニハーもとなると、グレイセスを今週までに終わらせねばなぁ



仕方ないよなぁ、冬だと除雪に追われて腰痛が増し、疲れるので寝る時間が増える。
アニメの消化に追われて、ゲームのプレイ時間も減る
悪循環な時期だけに仕方ないんです!ええ
[ 2011/01/10 20:18 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

