22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 想定の範囲内ホーム > 鈴平ひろ > 想定の範囲内

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定の範囲内

■ファントムブレイカー 発売日4月28日

本日行われた、「ファントムブレイカー」&「バレットソウル -弾魂-」合同発表会にて
両タイトルの発売日がついに発表された。



ビ シ ィ さ ん 参 戦 決 定



ビシィさん参戦@ファントムブレイカー



ビシィ!!



CHAOS;HEAD & Steins;Gateからゲストで、梨深と紅莉栖が参戦する事が決まった
該当キャラは隠しキャラとして、DLCでは無く初期から居る模様?
更にDLCで追加キャラは配信すると提言されております。



カオヘキャラは絶対に出ると思ってたさ!!
だってそもそもファントムブレイカーの連中の武器がディソードにしか見えないしね
どうせなら、こずぴぃの参戦を希望したい。。。あの狂喜に満ちた顔でザクザクしたい(えー
でもさ、一応鈴平のゲームなんだから鈴平作品からゲストで出して欲しいよな
アキカンのメロン&エール、シャッホーから神王&魔王、だとかさ!!
ありだと思います(キリッ









【カウンター】ユーザー様の障害に関しましてCATEGORY/カウンターFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2カウンター(http://counter.fc2.com/)をご利用のユーザー様で
以下の障害が発生しております。

【障害内容】
・カウンター画像が表示されない
・管理画面各項目の操作が正常に行えない
・カウント数に誤差が出る


【障害発生期間】
2011/1/7未明~現在

大変ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在復旧対応中ですので今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。


----------------------------------------------------------
【追記 2011年 1月7日15:45】
復旧いたしました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

障害が発生していた間の
カウントデータは、復旧致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

また、今回の障害の影響により、過去一週間前後のカウントデータが
消失してしまっている可能性がございます。
こちらで復旧を試みましたが、全てのデータを復旧させる事が出来ませんでした。
お客様の大切なデータを復旧させる事が出来ず、大変申し訳ございません。










1万アクセスが消えました
16万7000くらいだったと思われるのだが
いくらなんでも復旧できないってありえないだろ
まぁ今回の件で20万PV突破してたんだなと気づきました
旧ブログ含めて、ですがね
なんかこんな駄ブログにこんなに訪れて貰って、なんかすいません。ありがとうございます
[ 2011/01/08 21:36 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(3)
結構毎日更新をチェックしてたりしますw

自分のブログは1日あたりの来訪者数が少ないので来訪者数が多いブログの人は心底凄いなぁと思います

もっと色々と輪を広げていってみようかなぁ~
[ 2011/01/08 22:58 ] [ 編集 ]
旧ブログはMSNで使い勝手が悪かった記憶がよみがえりますねw
20万PVおめでとうございます!

こちらもカウンター減ってる!?と思ったら障害でした・・・
減り具合も中途半端で何ともいえないトラブル。
参りますね。
[ 2011/01/10 03:14 ] [ 編集 ]
>サチャーン

俺の場合は検索ヒットが中心なので
ヒットしそうなキーワードを多く書いてるだけって事なだけかと
特に相互リンク沢山してるってわけでも無いからね


>Yuukiさん

ありがとうございまする
1週間分と報告がありますけど、それ以上減ってるんですよねw
そろそろFC2も潮時なのかなと考え始めてたり
[ 2011/01/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

