22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@6日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@6日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@6日目

ToGF2周目、ヒューバート加入後闘技島まで進行
経験値10倍を取って2周目してるわけだが、称号マスターを引き継いでいない。
称号は引き継いでるので、ポイントや習得スキルはリセットされている。
そうつまり、



バランスが悪い



好きなように技を覚えていったり、CC上限増やすのを優先できたりと
そういう面では確かに便利ではあるが、
経験値が多すぎる分、戦闘数を増やすに増やせれない。

ToGFはステータス値、装備ステータス値によって
レベルアップした際にボーナス値が追加される。
つまり、低レベルの状態で強力な装備を揃え一気にレベルを上げれば
最大のステータス値をもてるので、無駄な戦闘は控えなければいけない。


これを知っちゃったらね・・・
無理に戦闘できなくなっちゃうよねぇ(´・ω・`)
2周目は経験値5倍で止めとくべきだったと今更後悔が
難易度イヴァルじゃ足りないなと感じ始めてる
カオス解放させたいけど、戦闘数を増やせれないので
解放条件のイヴァル300戦だったかが中々遠いっすなぁ(´д`)
てかもう300戦以上やってる気はするんだけどねぇ




闘技島着いた時点で、ライオットピーク(ノーマルクラス)に挑戦
依頼品の常備薬盗むのが最大の目的だったので、最上階に行くつもり無かったのだが・・・
死ぬまで帰れない仕様なので、突破してしまったよ(*´д`)
いやぁジェントル強いから勝てないと思ってたんだけどね
流石ソフィってな!!

ヴェイグ戦
アクセルモードがある以上はノーデスで勝てるんじゃね?と思い
ヴェイグがライズったらシェリアでアクセル
シェリアアクセル効果でタイムストップを使えば、秘奥義使われなくなりますからね
最初の1回目は成功したものの、2回目はシェリアがヴェイグの攻撃で宙に舞った状態という絶望状態だった^q^
ええ、勿論キャリバー食らって2名程昇天なされましたよ
まぁしかしLv50で勝てると思わなかったな






■琴吹紬 [マックスファクトリー] 予約開始







なんだろう・・・・このコレじゃない感は
235mmなんでかなりデカイし、場所の問題でスルー
なんかこれだけ大きければすぐワゴンる(ry
ケーキとかパフェだとかだけ欲しいな(えー
[ 2011/01/07 22:49 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

