22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今更超完全版とかねホーム > ギャルゲー > 今更超完全版とかね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更超完全版とかね

■「闇夜に踊れ」OP



すげぇシャフト&ニトロ臭が感じられる格好いいOP
ちょっとスルーする気だったけどOPで期待度が増したぞw
OPじゃRPGとは感じられないよな




■「CROSS†CHANNEL」完全版がxbox360で発売決定

CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~」2011年3月31日に発売決定


今更CROSS†CHANNEL出されてもwwwな感じだよねぇ
普通におっさんホイホイとしか言えませんな


・新規シナリオ追加
・イベント/キャラクターグラフィックスが多数追加
・音声を新規追加収録


でPSP版の150%増量となってるそうだ
完全版を通り越した別物だなこりゃ
買うかどうかは財布と相談ですね(´・ω・`)
しかし360に名作がどんどん集まってきましたな






キネクト2ヶ月で800万台突破だって
当初500万目標ってたから相当なプラスになったな
ただし日本では7万程度という
てかどう考えてもCMの魅せ方が下手すぎるよ m9(^Д^)
[ 2011/01/06 23:20 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

