22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2011年1発めっホーム > 雑記 > 2011年1発めっ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年1発めっ

では本日から更新再開
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
今年もダラダラと更新していきますので、適当に宜しくお願いします


今年も特にいつもと変わりなく、適当に好きな事だけを更新していきます
鈴平最重視、アイマス関連後退 という方針ですな
ではでは毎度無駄な事ではありますが





■今年の目標

・積みゲーを作らないように出来る範囲で遊びつくす
・エロゲーの購入控、なるべく中古品を
・相変わらずのBD/DVDは殆ど買わない
・フィギュアは高クオリティ品だけ!
・体力作りの為のトレーニング再開
・来年から本気だす




昨年は25本のゲームを買い、満足値まで遊びきれてないゲームが8本もあり
まったく手をつけてないゲームが2本ある状況。
まぁ購入した本数の割りに消化できたほう、と言えば出来たかな?
今年は1月27日から怒涛のゲームラッシュが早々にあるので
そこをちゃんと乗り越えるかが鍵になりそうですな



18禁ギャルゲ&エロゲに関しては、昨年殆ど崩せてません。
なんだかんだでブログ掲載出来てない物含めて14本購入しており、3本を売り払い処分
そのうち完全消化できたのが、「失われた未来を求めて」のみだったりします。
なので、お金勿体無いから今年は中古を主に考えていこうかと。
早々に「黙って私のムコになれ」は中古購入&見送り?する事に決定しました
だがしかし今年大本命である、「晴れときどきお天気雨」は当然本気でいく
鈴平の新作があるのかどうか、個人的にこれだけが気になる所です。



BD/DVDはもう言わずもがな毎年恒例である。
しかし昨年は一切買わないと言っておきながらも、BDを2本
今年は3月の「ヨスガノソラ穹編」だけで済ませれたらと思ってます。






では早速ですが、冬アニメBS放送まとめ

■BSアニメ一覧

BS11 01/06(木)『創聖のアクエリオン』(再)
BS11 01/07(金)『Rio Rainbow Gate!』
BS11 01/08(土)『こどものじかん』(再)
BS11 01/08(土)『ぬらりひょんの孫』(再)
NHK-BShi 01/09(日)『スポンジ・ボブ』(再)
NHK-BS2 01/09(日)『かみちゅ!』
BS11 01/14(金)『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
BS11 01/15(土)『みつどもえ 増量中!』
BS11 01/28(金)『ヘタリア Axis Powers』(再)
BS-TBS 01/29(土)『IS<インフィニット・ストラトス>』
BS-TBS 01/29(土)『夢喰いメリー』
BSフジ ?『フラクタル』



あれ・・・・BSTBSで、まどっちやらないの!?
マギカ見れると思って期待してたのにェ・・・・
ただのTBS系列ならたぶん見れない

新作は、メリーさんとISを優位にするだけかな?
Rioは作画が残念だけど、こうたろな以上はたぶん見ちゃうんだろう
みつどもえも1期なんだかんだで全部見てたから見るだろうか
なんというか、マギカに期待してただけにこのラインナップじゃ魅力薄ですね
アクエリオン再放送だけが唯一の救いなのか










年末年始は初売りとか一切行かずに、恒例の元日だけ親戚内で集まってメシ食べただけっすね。
12月は雪がまったく降らなかったのだが、結局この年始3日間だけでどっかり降っちゃいました。
そこまで気温は寒くないので、路面が凍りそうで嫌ですわ(´・ω・`)
[ 2011/01/04 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

