22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@4日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@4日目

前回更新してから随分経ちますね。
まぁアサクリ始めてから暫くの間離れており
ガンダムを爆進していたりなどで、進んでませんでしたので
本日やっと、グレイセスFの本編を終える事が出来ました。
これが今年最後の実績及びトロフィーとなります。



2010年ラスト実績@グレイセスFクリア



ラストダンジョンに入ると、急に敵が強化されたので
流石に難易度ハード&イヴァルで進めてたら死にまくりになったんですよ
妥協してセカンドで落ち着いてやった結果、ラスボスもそのままセカンドで撃破
ハードで行きたかったんだけどね・・・・
リチャードは雑魚いけど、ラムダ状態異常が多くて辛いね
追加ストーリーの「未来への系譜編」は来年直ぐにでも始めようかなと




ソフィ操作が止められない
御蔭でアスベル操作下手です・・・・











では今年の更新はこれをもって終了となります。
来年は4日頃から本格始動を予定
ちょっと私用で若干更新が滞る可能性は高いかも




来年も Tournesol Garden! を宜しくお願いします。よいお年を
[ 2010/12/31 18:10 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

