22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > デッドライジング2@CASE WESTホーム > Xbox 360 > デッドライジング2@CASE WEST


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドライジング2@CASE WEST

27日から配信開始しました、Case Westですが
当日はクレカが弾かれたので、Zeroの時もクレカ不都合あったから
今回も当日は遅くなるんだろうなぁと思い、28日に買いました
Zeroとは違い価格は1000円と、400円増しですがco-opプレイがある為ですね


Westの流れから、デッドラ2の本編の正史はAエンドみたいです
TKのゾンビ化を止めなかった流れだったので


Case Westクリア実績


とりあえず1周本編クリアしました
クリアまで約2時間程度でしたので
Zeroと殆ど長さは変わりません

2からのデータ引継ぎなどは一切無く
最初チャックさんはLv40からのスタートです
でもLv40だが、ライフは6ってう劣化状態
ただ最初から格闘攻撃が多彩である、という事だけですね
フランクさんは基本勝手に行動し、無双してくれます
死ぬ心配も無いので、回復を小まめに与える必要もありません
co-opプレイの際に、2P側がフランクさんを操作するという事ですが
まだco-opしてないので何とも言えませんなぁ

正直、2よりも面白かった
というのも、新コンボ武器である ライトセーバー発射ガン
あれマジで強すぎじゃないっすかwww
作る手間は凄く大変ですけども、4本常備しておけば安心!!な武器
ラストのサイコ、インド人戦ではこれだけで倒したようなもんです




Case Westもxbox360オンリー配信ですが
PS3版の人達は2の廉価版が出た時に収録されて・・・という期待だけしておけばいいと思いますよ
まぁその前に1を発売しない事には意味無いと思いますけどね



2プレイした人は是非購入する事をオススメします
[ 2010/12/29 00:52 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

