22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 絆を繋ぐココロとパンの物語り@1日目ホーム > PSP > 絆を繋ぐココロとパンの物語り@1日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆を繋ぐココロとパンの物語り@1日目

ガンダム無双3がやりたくないキャラの共感Lv上げのターンとなった為
若干やる気が削がれた事から、シャイニングハーツをちょっとだけプレイ開始
本来ならオウガを終えてからやるべき、なのだろうがめんどい





メインヒロインの3人

シャニハー@メインヒロインの3人

左から、エアリィ ネリス アミル
この3人のうち1人を選んで進めていきます
基本的にどの子を選んでもストーリーに大きな違いは無く?
ただ戦闘職が違うってだけなんだと思われます
左から、回復職 弓&簡易バフ職 攻撃魔法職 という感じなハズです
俺は弓厨なので、1周目ネリスを選びました。

俺の予想ではあるが、アミル>ネリス>エアリィ の順で使えるキャラになるかと
回復は序盤~中盤に弱く、終盤以降の強敵相手から真意を発揮
弓は序盤~中盤に強く、終盤以降はバフ要因で微妙系
魔法は中盤以降の魔法の強化っぷりにより真意を発揮
という感じなんだろうと思いますので、普通にTUEEEEEEEEEEEしたい人はアミルがいいのかもね?
まぁ俺は仲間キャラで、メルティ(釘宮)を使いたいからアミルを避けました
職被りはしちゃいかんからのぅ


最初はとりあえずクエストを消化するだけで1日の終わり
2日目からエルフの森に出向く為、戦闘がやっと行われるわけだが




何このPSレベル




本当に最近のゲームはどんどん退化してんなぁ・・・
もしもしゲーとか携帯機ゲーばっか作った結果がコレやで
キャラだけは発売前にチェックしてたけど、戦闘ノーチェックだったんすよ
流石に時代遅れすぎんでコレ
Tonyゲー=地雷 は切っても切り離せないという
うーむ・・・・一気にモチベダウンしたんだが(´д`)



年始で親戚の家に集まる時だけ遊んで、暫く放置&グレイセス優先でいいや
[ 2010/12/27 21:31 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

