22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードBH@最終日ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードBH@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードBH@最終日

アサクリブラフ@onLv50実績

ブラフon実績もフルコンプリート
対戦は面白かったけど、Lv50まで長かった・・・
殴り合いに3回ほど参加はしたけども、全部短時間だったんで
殆ど自力対戦で頑張りましたよ(´д`)
Lv45を超えてから、必要経験値が凄く増えてきつかったなー



27日のデッドラ2WESTを買った後は
ドラゴンエイジまで起動する事は殆ど無くなるな
といってもドラゴンエイジもPS3にしようか迷ってる
値段で言えば追加拡張版含めると360版のが圧倒的に安いわけで
onやco-opある訳じゃないからねぇ、どうしたものか






■ドリーミーシアター2nd 配信決定

きちゃあああああああああああああああああヽ(゚∀゚)ノ

HDでカラフル×メロディがプレイできるんですね
正直DIVA2ndはカラフル×メロディの為だけにあるゲームだから
DT2が出てもオンリープレイになりそうですよ(*´д`)
D端子が死んでから一切プレイできてないから嬉しすぎ
もう最初から据え置きタイプのPSP発売してくれ


さて、問題は値段よ
前作は3000円とリーズナブルだった
だが調子に乗ってPSPゲーと同等価格とかになりやがったら・・・・
DLC衣装も使えるならいいっすなぁ
まぁ迷うことなく確実に買いますけどね
配信は 夏 を予定してるそうです
[ 2010/12/24 19:09 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

