22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダム無双3@3日目ホーム > 無双 > ガンダム無双3@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双3@3日目

やっとミッション数100クリアが出来たので、ランク4機体が解放されました
これでかなりポツポツと良機体が出るように
しかしメイン機でランク4が唯一出たのがOO

ガンダム無双3@ランク4OO

ボールとかのランク4出ても困る(´д`)
正直OO弱いから使い難くて嫌なんだが、SPゲージ3本になってから若干化けた
トランザムライザー?だっけ、あれがビックリする威力ですわ(*´д`)
OOはトランザムしないと弱い、リボーンはトランザムしなくても使い易い
この違いなんなんだよってぃぅ






■真四国無双6 3月10日発売決定

オゥ・・・戦国3の1ヵ月後とかきついぜ、せめて月末なら('A`)
どんどん積みゲーが 増 え て い く
これはアルカニア4買えないな





ヨスガBD渚一葉編が既に発送されてた
22日発売なのに19日に支払いくるしだし
何?尼クリスマスシーズンは本気にでもなってるのか?
これだけ早いなら今のうちに買う物買っとくべきだろうか・・・

ほとんどのアニメは時期的に次回で最終回ですな
結局切ったのはパンストだけっていぅ
その所為か、凄くゲームの消化が悪くなってたのは言うまでもないかヽ(´ω`)ノ
[ 2010/12/20 23:14 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

