22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダム無双3@2日目ホーム > 無双 > ガンダム無双3@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双3@2日目

ガロードでシナリオを進めていたら、女キャラがほぼ埋まったので
セシリーが使えるようになった = F91出撃可能 と
速攻でセシリーに切り替えてF91メイン出撃へ

やはり前作でも機動力の高さだけは断トツな機体だけに
移動力がスンゴイから、スピードスターを付加させちゃうとヤバイね
F91は根本的なステータスは弱めだけど、攻撃速度が速くて
チャージ6の広範囲と、ジャンプ無双の集弾力に残像無双の高威力
チャージ5がガード不と、隙が殆ど無い良機体なんですよねー

しかしF91の性能を覚醒させるには、やはりセシリーではなく
シーブックが必要な模様なので、シーブックを使えるようにしないとイカン
どこシナリオよシーブック('A`)



onのほうにもチマチマと出向いてます
onだと獲得できる金額が9000~12000と高額なので
凄く魅力的ではあるのですが、問題が当然あるわけで
良設計図が出ないから、本当に金稼ぎでしか使えないのがなー
後PS3は回線弱者が普通に多すぎる
途中切断されて抜ける人多い事多い事
ステルスってる人はいるわ、放置して報酬だけ貰おうとする奴は多いわ
Liveのほうが劣ってるとか言ってた奴、いくらなんでもねーわwwww



マナーの悪さはPS3の圧勝です
[ 2010/12/19 19:15 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

