22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダム無双3@1日目ホーム > 無双 > ガンダム無双3@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双3@1日目

ガンダム無双3&シャイニングハーツ

ガンダム無双3シャイニングハーツ届いたよー
今アサクリブラフのonで忙しいから、遅くなっても良かったというのに
こういう時に限って尼先生の仕事が早い・・・


PS3版のガンダム無双3はHDDにインスコ非対応とな
これ知ってたら普通に360版買ってたっちゅうに・・・
どうしていまだにインスコ未対応ゲームを出すのかねPS3


とりあえずガンダム無双3は遊んでいきます
シャイニングハーツは来年までたぶん封印でwww
グレイセスが終わらない事には始められないと思うし
如何せんオウガが終わってないからなぁ



まだ触りですが、ガロードを最初から選択できたのでDXでの出撃
非常にツインサテライトの威力は高く、ジャンプ撃ちすれば拠点を一瞬で制圧出来るほど
でもこういう機体に限って、ダッシュ攻撃の性能がイマイチなんだよね('A`)
早い所大好きな F91、トールギスで遊びたいです(*´д`)
[ 2010/12/17 23:38 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

