22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードBH@6日目ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードBH@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードBH@6日目

今日はonオンリーのでプレイ
だんだんアビリティが増えてきた事で、楽しさの幅が増した
現在Lvは26になりまして、折り返しです。毒まで3
どんどん戦略性が増すので、釣りがし易くて楽しい
反撃しないとポイントは稼げないけども逃げを優先した御蔭?で
今日だけで死亡0を2回も出来てしまってたよ(*´д`)

14日の無料DLCにより?マッチングが無駄に悪くなった気がします
DLしてない人が多い事も理由のひとつなんだろうけども
それでもおかしいってくらいにね。Liveが安定してない人もいるようですし
で、本日も募集の程をさせて頂き、ボチボチ楽しい対戦が出来たと思います
ご参加頂いた皆様、本当にありがとう。そしてLv50まで頑張ろうぜ!!
またボチボチ誘います。いやボチボチと言わず居たら拉致る(ry





■15周年記念テイルズオブ「エクシリア」発表

今朝ついったーに書きましたが、次回作の情報解禁になりましたね
「揺るぎなき信念のRPG」エクシリア
次回はPS3でダブル主人公、藤島&いのまたのタッグという初の試みです
注目の主題歌には「浜崎あゆみ」を起用する
主人公のCVは、代永 翼さん(ジュート・マティス役)沢城みゆきさん(ミラ=マクスウェル役)


2011年新作テイルズオブ「エクシリア」


名前の最後に「ア」が付くタイトルは名作、という流れではありますが(レジェンディアを省く)
いのまたテイルズの最近の実績を考えると・・・ねぇ?
地雷にならなければいいね
[ 2010/12/16 00:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

