22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードBH@3日目ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードBH@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードBH@3日目

シークエンス6開始まで進行
実績見れば判るけど、今回は9までと短く感じられるかもしれません
だが、Ⅱは13までだっけ?なのに20時間もあれば
全ミッション含めて、宝回収なり全てこなせれたのだが
今回は今6まで進んでて、既に25時間オーバーしております

まぁ原因の1つとしてあげられるのは、単純にミッション難易度上昇ですかね
ノーミス、ノーダメ、武器限定、ターゲットのみ殺害など
Ⅱと違って初見でサクサクコナセれる物ではなくなった感じです
ただ最初から銃だのクロスボウだの装備が充実してる御蔭もあり
ここぞの弾不足だとかは殆ど無くなりましたねー

新要素武器として、クロスボウがあります
これがまた強いこと強いこと
重鎧装備な番兵すら一撃で倒せ、音を立てない優れもの
銃なんか音で警戒度上がるのでいらない子にwwww
投げナイフなんてリストラですよ、敵が多い時に拡散投げする以外の活用法が(ry
毒射も音無いので、クロスボウと毒謝に頼りっぱなしです。はい




onは主にプレマでマンハントオンリー。Lvは16だったかな
マンハントじゃ取れない実績多いけども、レベル上げ優先で
早くテンプル騎士の眼が星井です(*´д`)
いつもテンプル騎士の眼もちの敵さんにサクサクヌッ殺されてる
俺もサクサクやりたい\(^o^)/
まぁ使うと悪評に塗れそうですけどね
[ 2010/12/12 22:14 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

