22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードBH@2日目ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードBH@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードBH@2日目

初日はストーリーをそこまで進まないで、onメインで逝ってきました
大雑把に 鬼ごっこ と書きましたが、かくれんぼも+して同時進行と思ってください
結構難しく、苦戦というよりもステルスを心がける為に緊張しまくりです
手に汗握るというのはこういう事だと言わんばかりの緊迫感があります

初日は主にランクマはやらず、Lv上げに適任と思われる4対4が出来る
プレマメインでやってましたが、案外プレマも人いてビックリな感じ
やはりみんなレベル上げ目当てか!実績目当てか!な人達なんでしょうねー
まぁ俺もレベル実績くらいは頑張りたいかなと




本日はヨスガがあるので、onに出向かずストーリー爆進
のつもりが、、、、街の復興と旗集めに没頭してしまい
まだシークエンス3が終わった所っていう遅いペースですね

さて、今回のブラフでメインとなる土地はローマ
その他の地域は今回無いみたい?回想でフィレンツェはチョッとだけありますけどね
でもローマはクソ広く、前作の広い土地+2な広さはあるんじゃないかな?

ローマで有名な地と言えば、そう






コロッセオ


アサクリブラフ@コロッセオ1

アサクリブラフ@コロッセオ2


うおー!やっぱこういう土地巡りはテンション上がる!!
コロッセオにロッククライミングしちゃってもいいんですかっていぅ
でもイタリアと言えば俺はヴェネチアな人間なので
BHでヴェネチア行けないのが悔やまれる




今作チマチマとバグが目立ちます
今現在4つのバグに遭遇


人がステルス
ターゲットが地に足が付いておらず空に浮いてる
エツィオが空に向けて浮き続ける
屋根上の番兵が屋根に下半身埋まっている

特にステルスだけは勘弁して欲しいかな
番兵から逃げてる時に誰もいない空間で転ぶとかあると困る
[ 2010/12/10 23:49 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

