22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 守る強さを知るRPG@3日目ホーム > PS3 > 守る強さを知るRPG@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守る強さを知るRPG@3日目

リチャード邪気眼発症だの、ヒューバート加入だの、パスカル姉の研究所突入まで進行
なんかストーリーが強引すぎるし、教官とパスカルが加入した意味が訳わからん
なんでこの2人ついて来る事になったんだよ、いくらなんでも強引すぎやしませんか


マリク加入あたりで、戦闘が物足りなくなり難易度セカンドに変更
ヒューバート加入あたりでセカンドすら物足りなくなったのでハードに変更
しかし今現在ハードでも物足りません(えー
確かにボス戦ではハードだと余裕で死ねますけど
雑魚戦はむしろ難易度上げたほうが、経験値&スキルP&ドロップ率上昇などで
余計に簡単になっていってしまってるのでは無いだろうかとも思っているくらい


ヒューバート(弟)は、アスベル・ソフィに次ぐ前衛キャラ
しかし回復魔法もソフィほどではないが使えるので
ソフィと弟を同時に戦闘参加させてしまえば
回復専用キャラのシェリアを入れなくて済むというのは地味に大きい
弟は前衛としてもコンボ稼ぎがし易いA技が揃っており
殲滅速度も飛躍し易くなった気がしてます
B技弱点の敵が多い場所じゃ逆に遅くなりますがね





■ToGF追加DLCにアイマス衣装

やっぱり配信するんじゃないですかー
1週間後に配信するくらいなら発売日にしといてくださいよマジデ
まぁ買うんですが、1着400円なんだよなぁ・・・2000円チャージ必須かよ
残り800円何に使えと言うのか(´д`)
16日配信の学園から、ソフィとシェリアくらい買うしか('A`)


しかしアレだな、この手のDLC課金に躊躇無く買うようになった俺って
アイマスの所為でもあり、バンナムに調教済みな結果だと言えよう(えー
DLCの影響もあるが、ちょっと12月の出費がマジ増えすぎなので
2月発売のアルカニア4&円卓の生徒を見送り必須になりそうです('A`)
[ 2010/12/08 17:44 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

