22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 失われた未来を求めて@4日目ホーム > ギャルゲー > 失われた未来を求めて@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失われた未来を求めて@4日目

ゆいルート(両方)が終わりました
これで真EDルートも開放されたので、明日には終わりそうです
いやー最近のPCギャルゲにしては、ちゃんと最後までやりましたね、やりました
だって鈴平大好きな俺が、まださくらビットマップを1ルートも終えてn(ry




やはり、佳織が事故に遭うという事を知ってしまっても
因果関係の所為で、佳織の運命は変えることは出来なかった
止められなかった、変えることが出来なかった
14年の時が流れ、生命維持機により生き続けている佳織の身体に限界が訪れる
しかし、ゆいが完成しない
だから自分自身を過去の世界へ




やっぱり、というか「失われた未来を求めて」
このゲームはゆいの為にあった、ゆいゲー以外の何ものでもなかったよ
最初から判りきってた事ではあるがな!
ぶっちゃけ、愛理&先輩ルートなんて任意攻略で良かったジャン!!ってな
全てのルートを終えないと、真ED&ゆいルートに入れないってのはなぁ・・・
結局殆ど同じ会話をしてるのに、地味な改変ありまくる所為で
既読スキップが使えませんからねw
1ルートそのものは5時間くらいだが、その所為で長く感じた




なんとか予定の土曜日までに終わる事は確定したので良かったよ
今回のToGFは日曜日になりそうな気がしてます。佐川的な意味で
最近の佐川さんは1日遅れて届けてきますからね(´д`)
まぁあんまToGFは期待してませんし、アサクリブラフ買ったら優先度が100%変わるのでwww
今回のブラフでもヴェネツィアに行けるといいな
[ 2010/12/02 23:26 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

