22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 失われた未来を求めて@3日目ホーム > ギャルゲー > 失われた未来を求めて@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失われた未来を求めて@3日目

愛理&先輩ルートが終わりました。


佳織の未来は変えられない
どんな行動を、変化をつけようと未来は決まっている
違う形とはいえ必ず不幸の道へ導かれる


そんなもんだよな・・・
佳織が生きてる未来へ修正をしてしまったら
未来からゆいを作り送ってきた愛理らの世界は滅してしまうのではないのか
時間軸が歪みおかしくなるのは当然の結果だろうしねぇ
真EDではココがどうなっていくのかが楽しみだ



さて次回からはついに待ちに待った 大本命 ルートゆい編になりますな








失われた未来@誰だこのかわいい生物





誰だこのかわいい生物は!!






注意*先輩は超ドSです


うーむたまらん(*´д`)
[ 2010/11/30 22:15 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

