22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 購入リスト6ホーム > ゲーム > 購入リスト6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入リスト6

今年買うゲーム等購入リスト更新@6回目ラスト
12月はマジで地獄だ・・・・
360のコントローラーも買わないといけないし
ドラゴンエイジまでに全部消化出来るのか不安ありすぎる




■12月2日 テイルズ オブ グレイセス エフ

地獄のゲームラッシュ2週目となるので尼予約
ココ最近のテイルズほど凄くやりたい!と思えないのは何故だろう
やはり追加完全版とは言え、残飯だからだろうか・・・・



■12月9日 アサシン クリード ブラザーフッド

ゲームは二の次、特典DVDが魅力的すぎて当初廉価待ちの予定が発売日買いへ
onプレイあるから一応発売日買い
PS3版劣化と知って360版です(^p^)



■12月16日 ガンダム無双3

地獄のゲームラッシュ4週目
DXが出るだけで買う価値がある
後はトールギス出してくれないかな・・・・
明らかに射撃メインの機体で殴りとか止めてくれれば良ゲーになるのだが



■12月16日 シャイニング・ハーツ

声優陣の豪華さだけで買う価値がある(キリッ
まぁ純粋にTonyゲーとして買うんだがな
Tonyメイドはジャスティス



■12月18日 R・G・B!(1)

小説版だけ別売りして星井




■12月22日 ヨスガノソラBD渚一葉編

瑛と奈緒編は買いません



■11年1月25日 初音ミク Tony verミクフィギュア

尼大勝利
すぐ暴落しそうで怖いけどwwww



■11年1月27日 戦国無双3 Z

ガラシャ参戦と聞いてやる気うpうp
2じゃ稲、2猛将じゃガラシャ使いな俺です(^p^)



■11年1月27日 Dragon Age:Origins

来年度の実質最高峰神ゲー
まさか日本語版が発売するなんて思いもしてなかっただけに嬉しすぎですね
まだPS3版か360版を買うかは決めてません
どっちも劣化と言えない出来だったので



■11年2月10日 アルカニア ゴシック 4

ネトゲをCS化したようなゲームです
win&360で発売する為、正直どっちでもいいんだが
PCだとスペックの問題で面倒そうだし、360版かなぁ?
co-opあるのか知らんけど、あるなら誰かと出来たらいいなぁ
まぁ日本じゃ5000本売れたらおkなゲームだけに無理かwwww



■11年2月予定 円卓の生徒

発売日まだ決まらないのかー
個人的に一番楽しみなんだけども



■11年2月25日()笑 sisters ~夏の最後の日~

さて後何回延期するのか()笑
やる気ねーんなら発売日だすなよ



■11年3月予定 真・四国無双6

仕様がマルチレイドすぎで、最初からコンパチですよと言ってるようなもん
この仕様じゃ全員を育てるとか絶対にやらないよね
お気に入り武将育てたらお終いってなりそうなのだけが不安



■11年3月 ヨスガノソラBD穹編

本命ヨスガ穹編
瑛と奈緒は(ry



■11年5月25日 Fate/stay night 遠坂 凛(グッスマ)

リリィと共演させたいが為に買うよ
この髪の出来は本気でパネェっす



■11年春 ファントムブレイカー

鈴平HD参戦第1弾
大嫌いな格ゲーだろうが俺は頑張って楽しむ
それだけでなく初の複数買いを試みる予定



■今冬予定 トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

XBLA800ゲイツという低価格に心動かされた
この出来でこの安さなら満足できないはず無いと思うんだ
やっぱシューティングは横シューだよね!縦シューはマジ無理ゲー
[ 2010/11/29 19:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

