22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 失われた未来を求めて@2日目ホーム > ギャルゲー > 失われた未来を求めて@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失われた未来を求めて@2日目

佳織ルートが終わりました。
「失われた未来を求めて」はルート固定で解放式。
佳織 → 愛理 → 先輩 → ゆい → 真ED という流れのようで、
俺は、ゆい と 先輩だけやるつもりだったのだが、無理だと知ってちょっとテンションダウン。
選択肢も最初は殆ど意味を成さず、基本的にBADEDに確実に行く様になってるようです。
一度固定ルートをクリア後、修正ルートと別キャラルートが解放し進めていきます。



佳織ルート、実は体験版の95%が佳織ルートでした
なので最後の真相部分だけ補完出来てしまえば体験版で満足できるレベルです
俺体験版プレイの時、こう書いたんだよなぁ

プレイ時間約5時間、体験版だというのにこの長さ
製品版大丈夫か?と心配になります


案の定だよ・・・・体験版はやりすぎたと思う





以下ネタバレじゃなイカ?




失われた未来、それを修正する為の出来事が起きる
それは佳織が事故った事、これが原因で全てが始まる
つい何年か前にリアルで似たような事故がありましたね
本屋の本棚が崩れて下敷きとなり、未だに意識不明で眠り続けてる小学生のあの事故
佳織はバスに轢かれるという事だが、結果意識不明で。。。。という展開となってしまう


その過去を修正する為にゆいがきた、未来にゆいという存在を作る為に


奏と愛理は何年もの歳月を掛けてゆいを作り出す
それだけでない、偶々過去の世界への扉を見つけてしまう
そこで、佳織が事故にあわない未来へと修正するべく、ゆいを・・・




大雑把な流れはこんな感じですかねー
まぁ超展開といえば超展開だなぁ
現状では駄作でもなく良作でもなく凡作としか言えない





テレビでプレイ

解像度の関係でPCをテレビに繋いでプレイしてるわ
未だに最近のは800×600とかで、フルだと両枠に黒枠出るじゃないですか
それが嫌なんですよねぇ、だからか最近のPCギャルゲはやる気がおきん
360だとしっかりやるってのは、そういう意味もあるだろう

ノートPCだとモニターの都合上、上下に黒枠が

失われた未来@解像度の関係で1


テレビだと丁度良く

失われた未来@解像度の関係で2



愛理さん、それは我々の業界ではご褒美(ry






PCを繋ぐ用のHDMI買って来ようかなー
[ 2010/11/28 22:33 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

