22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ヨスガノソラ@8話ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > ヨスガノソラ@8話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ@8話

さぁさぁ、やっとヨスガノソラらしくなってまいりました
奈緒ルートは穹との絡みが多いので、見てて楽しめます
今回の目玉はやはり、セクロス中穹に覗かれるですね
しかし穹に見つかっても尚腰を振り続けるハルに盛大に吹いたわwwwwwwww



あの時の穹の表情の殺意っぷり




ああ、これでこそヨスガだ。なんでエロメインなアニメ扱いされてるのか納得がいかn(ry
穹からしたら奈緒はレイパーという認識だしな(えー
嫌うというか家族を守るという当然の行いよ




次回、ついにバスくるー?あれ無いと奈緒ルートじゃないんだ
流石にこなかったらキレまっせ









にしてもいいんちょの出番が無すぎ
OVAいいんちょ編とか出してくれないかね
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

