22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 年末?ノンビリスルヨホーム > 雑記 > 年末?ノンビリスルヨ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末?ノンビリスルヨ

さて、時期も時期です。そろそろ大掃除の時期です
12月がゲームで大忙し必須なので、今年も早めに開始です
今日は休日を利用して棚など買ってきました


最近まで使っていた小さな柵棚は満杯となってしまい
N3-Ⅱ買ったあたりからかな、ケース積み上げるしかなかったので
流石にタワーは作りたくないですからね('A`)





ゲームDVDCD用棚





さて、もう既に満杯気味な件(えー
てかfabe3の初回特典本が場所取り過ぎて困るwwww
まぁ部屋スッキリしたんで良かった事は良かった




明日以降は空いた柵棚を有効利用する方法を考えようかねぇ
[ 2010/11/23 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
えっ
もう掃除する必要なさそうですよ?
綺麗じゃなイカ・・・
[ 2010/11/24 11:16 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

それは買ったばかりの棚で詰め込んだ所を撮ったからであって・・・・
当然それ以外の場所は汚いのは(ry
[ 2010/11/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

