22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命の輪@7日目ホーム > PSP > 運命の輪@7日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の輪@7日目

サブイベントを大分消化できたので、やっとストーリーを進行
姉を取り戻すべく、宿敵暗黒騎士ランスロットを〆に



オウガ47



うむ、レベル上げすぎたので物凄く弱いおwwwww
なんだよ18ってwwwww雑魚は17だしおwwwww
こっちはサブイベやる為に20~21だってのにwwwww
今までサブイベントなんて無かったから
レベルバランスは悪くなかったんだけどなぁ
急にバランス崩壊っすね



オウガ48



ランスロットは討ち逃がすものの、カチュアを残して逃げた為
我が国の女王の地位だけでなく、どん判金ドブ隊に帰還
ある意味裏切ったカチュアなのに即位させるとかね




カチュア復帰後は、またしも港町にてアゼルスタンがケンカしてたので救助
しかしここ難しいってレベルじゃなくて、運以上に金が必要だな
下手したら1ターンで死ねるので、即アゼルスタンに追いつかなければならない
しかし、こっちは4,5ターンを要しなければ到達できない距離がある
クイックを即座に多用すれば・・・でも不可能な距離なので、どうすればいいのか



只管、パラダイムシフトの呪文書を使い続ける



呪文書を消費すれば、MP消費しないでその魔法を発動できます
パラダイムシフトは消費MP100も必要な魔法で、効果はWT即座消費
その為効果がかかれば待ち時間無く行動し続ける事が可能
よって敵が1ターン行動してる間に、こっちは成功し続ける限りいくらでも行動が可能になる
しかしこの方法は金が凄くかかるのが難点だな
まぁ救助系はこの方法を使えば、いくらか難易度下がるだろう。クレシダは別だが


オウガ49


なんとかアゼルスタン2回目の港町救助できたよヽ(´ω`)ノ
しかしコレでまだ仲間にならないとな!
その後は、海賊墓場適当に攻略してたら仲間になったよ
苦労した割に銃スキルはイマイチな気が('A`)
育てたら強くなるんですかね!?




明日は休みだが、買い物に出かけるのであまりできないな
26日までに終わらネェ・・・・
[ 2010/11/22 23:18 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

