22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命の輪@6日目ホーム > PSP > 運命の輪@6日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の輪@6日目

ついに3章もラスト
ヴァイスを打ち負かした張本人、オズ&オズマ姉弟との対決へ
ヴァイスは俺が倒すんだ、邪魔しやがって許せーん!!

オウガ41

なんじゃこの攻撃力wwwwwwwwwwwww
敵で火力300オーバーとか初めて見たぞ
それだけでなく400って何このチート



必殺食らって一人天に召された・・・



まぁいつでもやり直し仕様を利用して無かった事にしましたけど(えー




オウガ42

そして処刑されるヴァイス
命乞い必死wwwヴァイス必死wwwm9(^Д^)プギャー




そして4章へ
これで物語は折り返し地点になったと思われ
そう、まだ折り返し地点なのだよ。いつ終わるんだマジで
1回の戦闘に20分~1時間かかる戦闘仕様だけに長すぎ
せめて戦闘の行動速度うp仕様を入れておいて欲しかった
それだけで2周目だの、やる気うpに繋がるのに
なぜリメイクでこの仕様を盛り込もうと考えなかったし




オウガ43


すっかりどん判金ドブ隊の名も有名に(^q^)

















4章に入るとサブイベントが色々と追加されたので
港町オミシュへ・・・・


敵のLvが20オーバー!!だがこっちの軍平均15
勝てるわけねーのよ\(^o^)/ってか仲間になりそうな海賊を死なせずにクリア無理ゲーすぎた
よって先にLvを上げる事を考えて大森林攻略へ

オウガ44

流石に長かったけど、経験値はボチボチでしたね
何度も最深部に繰り出し、Lv18まで上がり港町リベンジ
の前にクレシダ救出イベントが発生して




オウガ45

オウガ46


ヴァイスwwwwwwゾンビになっても必死wwwwwwwm9(^Д^)プギャー
本当にヴァイスざまぁ可哀想な子ですな



結局クレシダ救助できず
あそこ無理ゲーすぎんだろ、クレシダ周りに敵弓兵多すぎて
防御うpだの回復に必死になっても無理だった
流石にここは諦めたよ、オミシュクリアできればいいやと



だがオミシュも相変わらず海賊様は瞬殺される
もう周りの敵はガンスルーしてボスだけ倒そうと思考を切り替え
カノープス&アロセールの弓で速攻終わらせました
ここって全滅クリア無理すぎじゃないの
余程の高Lv&コカトリス系Mob仲間にしないと無理だろうなぁ




個人的な事情でオウガプレイ期限は26日まで
早い所終わらせたいのだが、D端子死亡でテンション駄々下がりなう
[ 2010/11/20 23:49 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

