22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ヨスガノソラ@7話ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > ヨスガノソラ@7話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ@7話

ついにヨスガの本編、奈緒&穹編に突入
正直、御嬢&にょめルートは重要では無いのだよ
結局ヨスガといえば、奈緒と穹の後ろめたさ嫉妬修羅場っていうほうが大事(えー
まぁ個人的に奈緒ルートもどうでもいいんだけどね
たぶん間違いなくNice boatって言われるから




Nice boat




ここ、ここだけが奈緒ルートで唯一楽しみ
つかうpしてた画像残ってたな





Cパート、結局最後までダメイドオンリーなのかね?
一応いいんちょもFDで、とは言え攻略ヒロインなのだし
EDにもメイン扱いとして使われてるのだから
いいんちょ版のCパート作って星井わぁ・・・・
それがダメなら特別編BDで発売とかしませんかね




アニメ版のいいんちょのカワイさは異常
でも出番がいくらなんでも少なすぎやしませんか
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

