22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 最近の機器ってやつぁホーム > 雑記 > 最近の機器ってやつぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の機器ってやつぁ

PSPのD端子が逝った・・・・これは困った
まだ買って1年たってないのに酷いなコレ
確か今年のKHBbS買った時についでに買った記憶が
少しでも線が曲がった状態になると白黒になっちゃうよ\(^o^)/


PSPでHDMI出力が可能になるっていう「HDMI UpScaler」11月末に発売

これ買うべきかなー、高いけど
全画面表示できるのは魅力だよねぇ
せめて5000円以内でなら手軽に買えるのに・・・


ただでさえ、オウガが一向に終わらないし
12月にはシャイニングハーツだもんなー
でも360のコントローラーも壊れてるしで




さて、どうしたものか
最近の機器壊れ易すぎ





■ファントムブレイカー詳細

キャラクター決定時にクイックスタイルとハードスタイルのどちらか一方を選択することになる。
大まかに説明すると,クイックスタイルは回避/高速化に特化したコンボタイプで,
ハードスタイルは防御に特化した重たい攻撃を1発1発確実に当てていくタイプ

クイックスタイル時は「避け行動」を,ハードスタイル時は「ブロッキング」を行う。
どちらも投げに対して無防備という点は共通だが,行動後の展開がスタイルごとに異なることは間違いないだろう。

ふぁんとむぶれいかー1

ふぁんとむぶれいか-2


他にオーバードライブ、相殺システムなど
しっかりした2D格闘ゲームになりそうです

キャラクターは現状8名だけではなく、今後追加される








あれ・・・?システムだけしっかり見ればクソゲーっぽく見えないな。なんか本当に普通の格ゲー
てかさー昔エイプリルフールの企画で、11Eyesだかとコラボあったよね
あの時の格闘ゲームを再現すれば良かったのに、ってかゲストでステ☆シアから12正座出せば(ry
[ 2010/11/19 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

