22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命の輪@5日目ホーム > PSP > 運命の輪@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の輪@5日目

オウガ26

俺らを裏切っただけでなく、裏切った側でも更に裏切るヴァイス
しかし見事に返り討ちにあい、命乞いする様




ヴァイス m9(^Д^)プギャー




ヴァイス必死wwww
俺が倒してやるから必死で生き延びろよっ(えー


で3章進めてたらEXダンジョンっぽい
フランパ大森林が開放してたんで行ってみた
ただ敵と戦うだけなのだが、12人フルメンバーで出撃できず
基本的にこっちは6人で相手は6人以上


オウガ27


下ルートは人間ばかりが敵だったので簡単に攻略
ここの雑魚が無駄にレア装飾を標準装備してたもんで
アクセ欲しさに勧誘しまくってたよ
ついでにまだ売り出されてない、ウィザードハットを強奪してきたwww


オウガ28


下は終了
ただ上は竜だの出てくるので放置で(えー
いい加減竜系を勧誘できる職作らないとダメかなぁ・・・・




今現状ボスステータスはこんな感じ


オウガ29


基本的に雑魚含めて防御力は200~250
攻撃力は弓が250↑あるだけで、それ以外は230以下
それに比べて俺らの主力メンツがこうです




■我らがどん判金ドブ隊主力

オウガ30

オウガ31

オウガ32

オウガ33

オウガ34

オウガ35

オウガ36

オウガ37

オウガ38

オウガ39



カノープスとアロセールがマジキチ
カノープスは機動力高い分、カード拾えまくりでステータス伸びまくり
主人公は防御力だけなら次元が違うんだが・・・
高すぎる所為で?ターゲットされなくて困る
壁役としての役割を果たせてない(´・ω・`)




オウガ40

大森林で勧誘しまくったから無駄に多い面子
真ん中の緑の魔法使いから右以降は戦力外なので、除隊してもいいんだけどさーw
ハートが全て残ってるのが画像から判ると思う
未だに誰一人死なずに来れてるっていう証拠なのだが
この光景は愉快なり






どん判金ドブ隊は正義を貫き今日も往く....
[ 2010/11/18 00:00 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

