22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 運命の輪@4日目ホーム > PSP > 運命の輪@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の輪@4日目

オウガ22

ついにヴァイスと決戦へ。一対一のガチバトル!
だがエミリオ君は、硬さだけならPT内最強なので
10~15程度しか食らわないという!
しかし結局決着はつかず、裏切ったレオナールが現れ選択を迫る


また手を組まないか or お断りします


俺は迷わずお断り、正義に生きるぜ
オウガは悪の道で進めれば楽らしいんだけど
俺は正義の道を突き進む




3章に入り、砦を落としながら進んでいると
敵に追われてる人物に遭遇
ハボリムという超つえー侍かっけーっす


オウガ23

エミリオ「僕は、どん判金ドブ隊のリーダーだ!」

オウガ24

ハボリム「君がどん判金ドブ隊?いやありがたい」















今回も戦闘中に死ななければ仲間になるだろうと奮起
ハボリムは突出してるだけでなく、敵の魔法でフルボッコ状態
こっちは速攻で、MP確保してクイック連発しないとハボリム死んでタナー

御蔭で貴重な範囲バフ要因の侍が仲間になりましたけど
加入Lvが4って・・・・暫く戦力になれないです(´・ω・`)




ハボリムがブリガンを持ってたんで、合成強化

オウガ25

もう成功率20%程度か・・・きついです
俺のプレイ時間の約7時間くらいはたぶん合成時間なんだ・・・ぜ


そろそろ3章も終わりの雰囲気が





■アニメ版「FA~キャベツの約束~」は約束を護った


FAもキャベツ化きたぁ



FAもキャベツ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これだけの為にFAを見てたってもんよ(えー
[ 2010/11/16 22:19 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

