22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンエイジ楽しみダナーホーム > ゲーム > ドラゴンエイジ楽しみダナー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンエイジ楽しみダナー

ドラゴンエイジ日本版の発売が決定してましたねー
1月27日。時期的には何も問題ない
このゲームどんなゲーム?と言ってしまうと



オブリ+FF12



いや割とマジでこう言えると思う
戦闘システムがFF12のガンビットシステムに似てるんですよ
ただFFとは違って立ち回りに気を使う必要があるって感じだな


今回も勿論PS3/xbox360とマルチで発売されます
で肝心のどっちが劣化版なのか・・・・だが
比較動画があるので見て貰えば判る









ハッキリ言ってどっちが劣化とは言い難い
PS3版はフレームが急激に落ちて若干カクカクになる場所がチラホラ
360版はフレームは安定してるがティアリング発生する場所がチラホラ




うーむ、、、悩むねぇコレ




名作RPGなので、日本でも10万くらい売れればいいんだがなぁ
日本じゃ洋RPGはいっても6万程度だろうって予測できてしまうのがなー




しかし買うゲームどんどん増えていく・・・





■「Sisters夏の最後の日」発売延期



11月26日 → 2月25日
まだだ、まだ延期祭りは始まったばかりだ
奴の延期は後10回は残っているぞ
いつも通りのくらげである意味安心です(えー

100%延期するだろうからってんで、尼保留状態
買う時は祖父でと思ってるけど、祖父だと前払いだから怖すぎだろJK
GT5先輩は卒業間近だというのに!!
個人的に失われた未来が延期しなければ、別にどうでもいいしな
[ 2010/11/15 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ドラゴンエイジに気になってたら記事になっていたでござる。
[ 2010/11/16 21:35 ] [ 編集 ]
なんか文章変だったでござる。
禁止ワード?どれだ?
σ(o^_^o)のURLか?
[ 2010/11/16 21:40 ] [ 編集 ]
プロフィールしっかり読んだらURL外してって
書いてあったm(*- -*)mス・スイマセーン。
[ 2010/11/16 21:42 ] [ 編集 ]
>アリストさん

スパム対策なんだ、すまぬ
2、3年前くらいだろうか、やたらスパムが増えてね
それ以来禁止ワードが山のように増えました(^q^)
ドラゴンエイジはオススメだでー
[ 2010/11/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

